書籍プレゼントの抽選結果

お知らせ
01 /20 2016
たくさんのご応募ありがとうございました!!
予想より多い応募に、ひたすら感謝です!!

ただいま抽選いたしました。(抽選王を使用しました)
以下の8名の方々に決まりました。

・くらげ 様
・菜崎智亜 様
・かぼちゃ 様
・けいママ 様
・tintin0220 様
・坂Q 様
・紫苑はるか 様
・かすみ 様

8名の方にはこのあと私の方から発送先の確認のためのメール(メッセージ)を送らせていただきます。

漏れてしまった皆さま、本当に申し訳ないです……!!
いただいたメッセージはしっかり読んでます。今後の糧にさせていただきます。
この企画が終了後、いただいたメール・メッセージはすべて消去いたします。

それでは、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です