スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況など

雑談
04 /03 2016
気付いたら前回の記事から二か月以上も経過してた(;´Д`)
もしたまに覗いてくださってる方いたら本当にすみません。 いないかな。
カウンターとかつけてないんで、アクセス数とかなんもわかんないですけど…。かといってつける予定もないですが。

1月の書籍発売の際はたくさんの方に「買ったよ!」「読んだよ!」と言っていただいて、ほんとにほんとに幸せでした。ありがとうございました。
2月はムーンライトノベルズさんで書いてたオムニバスの短編集みたいなのを仕上げたり、プロットいくつか書いたりしてました。
そんで今はムーンさんで6月に開催されるととりとわ様主催悶えるおっさん企画用の作品を考えてたんですが、考えていた話が思いのほか長くなりそうだったので、これは設定を変えて連載に回すことにしました。
となるとおっさん企画にはまた違う話を考えなければならぬ…
開催までにいいおっさんが降りてきてくれるといいんですけど(笑)

連載といっても、まだちょっとやることあるんで先になりますが…
(すみません…)
年末にtwitterを始めて、最近ようやく使い方が分かってきた感じです。
何かあればそちらでリプいただければ、早くお返事できると思います。 

Twitter

春ですね! 

それではまた

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

