ムーンライトノベルズからの作品引き下げのお知らせ

雑談
07 /06 2016
前回のブログからまた日が経ってしまった……
あまり更新しないブログですみません( ;∀;) 性格がおおざっぱなもので……

ムーンさんから先日「誘惑トップ・シークレット 番外編」を削除いたしました。
なろうさんの規約変更に伴う削除です。
ちなみに現在はアルファポリス様のサイトにて番外編公開しております。
長い間ありがとうございました。

そして今回、二年前に書いた「隣にいたのは誰?」という作品がアルファポリス様(エタニティブックス)にて書籍化のお話が進んでいるため、7月17日の午前をもって公開終了とさせていただきます。すみません。

こちらも長い間ありがとうございました。

このお話、全部で二万字にも満たない短いお話なのですが、これを大幅に加筆しまして長編に作り替えました。
プロットから作り直して、とにかくがつがつ書きました。
元々のラブコメ路線は変えずに、結城君はもっとかっこよく、瑠衣はおもしろかわいく書かせていただきました。
キャラ設定もちょっと変えてるので、web版とは違う話と思ってもらった方がいいかもしれません。

また正式にいろいろ決まりましたらツイッターなどで告知いたします。


どうぞよろしくお願いいたします!

ムーンで公開している話が減ってきましたね…
こんな話を書きたいという構想はあるんですが、同時進行できないのでどうしても長編は後回しになってまう。
時間と集中力が欲しいです。

そして読みたい本がどんどんタワーになって…
とりあえず、今の作業が終わったら読みまくる予定でいます!

こんなに意気込んでいるのに、今現在熱出して寝てるっていう……(´-ι_-`)
最悪です。

皆様も夏風邪には気をつけてくださいませ。


それではまた







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です