スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

書籍プレゼントの抽選結果

雑談
08 /24 2016
こんにちは。

書籍プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました!
抽選になってしまいましたのでソフトを使用して抽選いたしました。(抽選王を使用いたしました)

以下7名の方に決まりました。

氷魚彰人 様
ゆう 様
あかし瑞穂 様
クラピー 様
桜恋 様
さき 様
SONO 様

おめでとうございます!(私が言うとなんか恥ずかしい…)

漏れてしまった皆さま、本当に申し訳ありません……!
温かいメッセージもありがとうございました。すべてしっかり読ませていただきました。今後の糧にさせていただきますね。

当選された方にはこのあと私からメールをお送り致しますので、@yahoo.co.jpのメールが受信できるようお願いいたします。


それでは!
スポンサーサイト

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

