9月ももう後半か……

雑談
09 /20 2016
新刊発売から1カ月がたちました。
ありがたいことに買ってくださったと幾つかご報告をいただきました。
ほんとーにありがとうございます!!
そのお言葉が励みとなり、これからもマイペースではありますが書いていこうと思ってしまう、単純な私です。

最近は漫画を読んだり映画を観たりして、萌えを色々詰め込んでます。
学生時代は映画と漫画とちょっと小説が娯楽だったので、そのころの経験が今役に立っているのかなーと思ったりもします。
私とってもハマリやすい性格でして。
ハマるとそればっかになっちゃうんですよね。なので映画ばっか観てる時期→小説ばっか読む時期→マンガばっか読む時期を交互に繰り返しています。
地雷もあんまないですが、できることならハッピーエンドがいいですね。

ムーンにて改稿しつつ転載してた「花乃の結婚」も番外編まで終了しました。
私としてはとても書きやすいヒーローでした。(キャラが確立してるので…)
誘惑~の番外編も書かねば、と思っているのですがいまいち進まない…。今回メインに据えようと思ってるキャラをまだよく分かっていないからかも。
精進せねばです。
スポンサーサイト

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です