作品引き下げのお知らせ

お知らせ
02 /05 2017
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お知らせです。
現在「花乃の結婚」(Berry's Cafeでは「求婚はある日、突然に~花乃の結婚」というタイトルで公開中)
がアルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。
それに伴いまして2月13日いっぱいで公開終了とさせていただくことになりました。
引き下げ作業は私の都合もありまして2月14日の昼頃を予定しています。
いつも拙作を読んでくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございました!
ムーンでの掲載期間は短かったものの、沢山の方に読んでいただき本当に感謝でいっぱいです。

書籍版は中盤以降を大改稿いたしまして、花乃と支倉の恋愛を中心にもっとエピソードを盛り込みました。ですのでWEB版とかなり違いが出てきますので、WEB版をお好みの方はお手数で恐縮ですが、ダウンロードしていただくことをお勧め致します。
番外編も書籍化部分にちょっと含まれるので、別のところで番外編だけ公開、などは今のところ予定ナシです。ご了承くださいませ。
あと、タイトル変わります。すみません、ほんとすみません。


長い間公開していたお話を下げるのはとっても寂しいのですが、仕方ないですね。
(ただでさえ公開作品が少ないのがバレてしまう)
今年はベリカさんで長編一つ予定してます。←公言して自分を追い込むスタイル
落ち着いたら続き書こうと思ってます。


現在作業中ですが、なんと家族がインフルエンザに……!!!(二人目)
確か前回の作業の時も私高熱でちょっと寝込んだんですよね。(じつはその前も病み上がりだったりする)
なぜいつもタイミングよくこういった状況に見舞われるのか……

うつらないよう、あがいてみます。
それでは、また詳細が決まりましたらお知らせします。
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です