新刊のお知らせ

お知らせ
02 /17 2017
公式に刊行予定が載りました。

花乃の結婚(求婚はある日、突然に)」改め「僧侶さまの恋わずらい」となりまして、
3月中旬頃エタニティブックス様より発売予定です。
とても内容が分かりやすいタイトルになりました。
たっぷり改稿して、(私的に)いい感じに二人の恋が盛り上がったのではないかなと感じております。
発売までもうちょっとありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

まだ作業中ですが……
先日はやっぱりインフルA型にかかってしまいまして。
久しぶりにきつかった…頭痛がひどくて、寝ていることしかできませんでした。
現在もまだ完全に回復していません。もうちょっとかかりそうです…

それでは、また
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です