三月になってしまった

雑談
03 /03 2017
早いものでもう3月ですね。
書籍の作業をしている時はまだ先だ~なんてのんびり構えていたのですが、
2月はインフルにかかったり、そこに校正作業もあり、途中バレンタインに便乗してチョコばっかり食べたりしてたら過ぎるの早かった~
チョコも好きですが、最近はみかんと苺に目がないです><フルーツが無いと生きていけない体になってしまいました。なんでだろう??




さて……せっかくなので新刊のお話でも。
最初に書いたのは、二年半くらい前です。そこで一度筆が止まり数カ月置いて、再び書き出してベリカに投稿しました。
うろ覚えですが2月くらいから投稿し始めて、3月の中旬に完結したのかな?
完結したら少なかった読者様が一気に増えて、ランキングにも顔を出させていただいて凄く驚いたのもいい思い出です。
この作品で私を知ってくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。ありがとうございますありがとうございます。

そんなわけで私の中で結構思い入れのあるこの作品ですが、もう一度プロット作成して編集様とねりねり練り直し、web版とはまた違ったエピソードを盛り込んだ書籍版の「支倉&花乃」のお話が出来上がりました。
今回カバーイラストを描いてくださったのは浅島ヨシユキ先生です。とってもとっても美しい絵を描かれる浅島先生が、素敵すぎる支倉氏を描いてくださいました。もちろん花乃も可愛いですが、は、支倉氏の美しさが…!!
もう! これが!! 興奮せずにいられるかというレベルの!(*´Д`)
書店などで手にとって見てくださるとうれしいです^^

どうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です