スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新刊出ました

お知らせ
03 /18 2017
新刊「僧侶さまの恋わずらい」が無事刊行となりました。
全国の書店様にもそろそろ並んだのではないかなと思います。
もしよろしければ手に取って見ていただけたらうれしいです。
多分連休明けくらいにはエタニティブックスのサイトで
web番外編が読めるようになるのではないかと思います。
(メルマガ登録が必要ですが登録は無料です。そして登録すると公開されているすべての番外編が読めますよ)
それと同時期くらいに同サイトで試し読みPDFも公開されると思うので、
ちょっとさわりだけ読んでみたいな、という場合便利です。私もよく電子書籍を買いますが、サンプルを読んでから買ったりしてます。決してお安くない買い物なので……

毎度のことですが、発売日近辺は胃が痛くなります。昨日も胃が痛くてどうにもならなくて、やるべきことだけ済ませて薬を飲んで早々寝てしまいました。
けっこう気が小さいのです。

書店を回りたいところなのですが、ちょっと多忙でしばらく回れない……
でも書店に並んでいると、ああ出たんだ―と実感できるので、暇を見つけて行ってみようと思います。

今回この話を本にするにあたり、担当編集様、編集部の皆さま、そして絵師様と関わってくださったすべての方々、本当にありがとうございました。
そしていつも拙作を読んでくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。
読んでくださる方がいらっしゃらなければ、こうやって本を出させていただくこともないと思うのでいつも本当に感謝しています。

ベリカで公開しようと思っている話も、終盤まで書き終えてあと少しです^^
書きあがったら推敲して投稿しようと思っているので、その時はどうぞよろしくおねがいいたします。ベリカなので、エロは無い(薄い)ですよ~

それでは!


スポンサーサイト

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

