スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況報告

お知らせ
04 /13 2017
ちょろちょろっとお知らせがございます。

先ずは本日、ベリーズカフェで連載していた「日常に、ほんの少しの恋を添えて」完結いたしました。
 ゆっくり進む二人の恋路に、自分で書いていても「まだか……」とちょっとイライラしたりして。書き終えてもなんか納得いかなくて、毎晩推敲して書き直していたせいでしょうか、初めて白目から出血したりしたのもいい思い出です☆(今もまだ血が引いていないので、鏡で見るたびウッてなります)
 久しぶりのベリカさんへの投稿はとても緊張いたしました。
 連載を追ってくださった方、ありがとうございました。

 あと、私の初書籍であります「誘惑トップ・シークレット」が電子書籍になり、シーモア様やブックウォーカー様などで順次配信が始まっております。
 アルファポリス様のサイトには試し読みのPDFもありますので、よかったら覗いてみてくださると嬉しいです。

連載も終えたことですし、これでちょっと書く方はお休みして積読を消化しようと思います。読めてないのに新刊を買うので積読がすごいことになっているのです……読みたいお話が沢山あるので楽しみです。

それでは、また


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

