スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

書籍プレゼントの抽選結果

お知らせ
04 /25 2017
先日は書籍プレゼントに多数ご応募いただきありがとうございました。
たくさんの方にご応募いただけて本当に嬉しかったです、が同時に5冊しかないことが本当に申し訳なくて…(>_<)
すみません…!!と思いながら抽選を致しました。(抽選王を使用いたしました)

あしゃみん 様
かじゅへい 様
ayumi 様
ちはや 様
キリ 様

以上5名の方に決定いたしました。

こちらの5名の方には私の方から発送先等をお伺いするメールをお送り致します。

もれてしまった方、本当に申し訳ありません。
温かいコメントをくださった方、ありがとうございます。新作を読んでくださった方、ありがとうございます。
書店に自分の本が並ぶのはどんなお気持ちですか、とお尋ねくださった方へ。
自分の本が並んでいるのは…最初は物凄くドキドキしました。2冊目、3冊目となりその気持ちは少し落ち着きましたが、3冊目の今回は胃が痛かったです(笑)
いつもコメントや書籍プレゼントに応募下くださる方も、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで今の私がある、といつも感謝しています。

またこういった機会が設けられるよう、日々精進していきたいと思います。
それでは、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

