スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況など

雑談
06 /10 2017
新刊発売から随分時間も経過しまして、気持ちも平常通りになりました。
新刊を購入してくださった皆様、その節はありがとうございました。
僧侶さま〜ですが、電子書籍の方も配信が始まっております。読んでみたいと興味を持ってくださった方いらっしゃいましたら、各サイトにサンプルや試し読み、立ち読みなどあるかと思います。ちらっと覗いて見て下さると嬉しいです。

最近表では大人しくしていますが、創作の方はコツコツ進めています。
ちょっと忙しくなってしまったので、しばらくムーンやベリカでの新作公開は無いです…すみません。
でも書き始めたころからすると随分ペースが落ちました。
書き始めた頃は私生活でいろいろありまして、そのストレスというかなんともいえないもやもやっとした感情を、創作をすることで解消していたみたいです。それがあったお陰であまり大きくダメージを受けずにそれを乗り越えたといいますか…
なので今その頃よりもペースが落ちたということは、私の場合ですが心身が落ち着いているとも言えます。^^:
心身が落ちついていると、つい他のことしたくなっちゃうんですよね…( ・∇・)

またちょっと先になりますが、皆様に良い報告ができるよう頑張ります。

あと、「誘惑~」の番外編ですが、ネタをちょこちょこ考えてちょっとずつ書いています。が、1話分たまるまでもうちょっとかかりそうです。
結構ネタ出尽くしたっていうのもあってこちらも亀更新ですが……
気長にお待ちいただけたら、と思います。

それでは


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

