スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

刊行書籍のご紹介

お知らせ
07 /28 2017
誘惑トップ・シークレット
誘惑トップ・シークレット

書籍デビュー作にしてムーンで書いた長編二作目になります。
ランキングに載ったり、感想をたくさんいただいたりと全てが初めてづくしでした。なんだかんだで一番思い入れがある作品かもしれません。
とにかく未散を書くのは楽しかった。
このとき私がちょうど株にはまっていたので、自然と未散は株取引が趣味になりました。。

ラブ・アクシデント
ラブ・アクシデント

二作目。ムーンでは三作目に書いた作品。元々は全六話で二万字あまりの短い話だったのですが、設定をちょこちょこ変えて長編に生まれ変わりました。加筆11万字は、けっこう大変でした笑
結城くんもですが、私が書くヒーローは一途なひとが多いです。やはり基本中の基本といったところでしょうか

僧侶様の恋わずらい
僧侶さまの恋わずらい

元々ベリカで公開していた長編でした。ベリカでは編集部のオススメに選んでいただいたおかげもあり、初めてランキングに載りました。
この時点でエロはなし。ムーンに載せる為に加筆しました。
支倉氏はキャラが濃いので男性キャラの中では書きやすさナンバーワンです
花乃はこれまで書いた作品の中で一番のモテ女子でした。

三冊とも紙・電子で発売中です。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

