作品引き下げのお知らせ

お知らせ
02 /05 2017
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お知らせです。
現在「花乃の結婚」(Berry's Cafeでは「求婚はある日、突然に~花乃の結婚」というタイトルで公開中)
がアルファポリス様より書籍化のお話が進んでおります。
それに伴いまして2月13日いっぱいで公開終了とさせていただくことになりました。
引き下げ作業は私の都合もありまして2月14日の昼頃を予定しています。
いつも拙作を読んでくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございました!
ムーンでの掲載期間は短かったものの、沢山の方に読んでいただき本当に感謝でいっぱいです。

書籍版は中盤以降を大改稿いたしまして、花乃と支倉の恋愛を中心にもっとエピソードを盛り込みました。ですのでWEB版とかなり違いが出てきますので、WEB版をお好みの方はお手数で恐縮ですが、ダウンロードしていただくことをお勧め致します。
番外編も書籍化部分にちょっと含まれるので、別のところで番外編だけ公開、などは今のところ予定ナシです。ご了承くださいませ。
あと、タイトル変わります。すみません、ほんとすみません。


長い間公開していたお話を下げるのはとっても寂しいのですが、仕方ないですね。
(ただでさえ公開作品が少ないのがバレてしまう)
今年はベリカさんで長編一つ予定してます。←公言して自分を追い込むスタイル
落ち着いたら続き書こうと思ってます。


現在作業中ですが、なんと家族がインフルエンザに……!!!(二人目)
確か前回の作業の時も私高熱でちょっと寝込んだんですよね。(じつはその前も病み上がりだったりする)
なぜいつもタイミングよくこういった状況に見舞われるのか……

うつらないよう、あがいてみます。
それでは、また詳細が決まりましたらお知らせします。
いつもありがとうございます。

新刊発売のお知らせ

お知らせ
08 /13 2016
前回は熱出して寝込んでるという話で締めくくってしまいましたが、勿論今は元気です。
病院行きましたら「風邪」と診断されました。結構高熱が出たんですが、夏風邪にはよくあることらしいですね。
この時まだ書籍の作業中だったのでちょっと焦りましたが、結構早く回復したのでほっとしました。
そんなこともありつつ、無事に作業も終え現在出荷日を待つのみとなりました。
新しいタイトルは「ラブ・アクシデント」です。
改稿、加筆でweb公開時とはだいぶ違うものになってしまいましたが、楽しく読んでいただけるような話に仕上がったのではないかなと思っております。

カバーイラストもとても素敵なのです。結城君が非常に色っぽくてですね…見た瞬間「ふおおおおお!!」と興奮して声を上げてしまったくらいです。

8月18日出荷予定となっておりますので、書店さんにお立ち寄りの際はお手に取っていただけたら嬉しいです。

今はベリーズカフェで公開していた「求婚はある日、突然に」という話をムーンライトノベルズにて公開始めました。
タイトルは変えて「花乃の結婚」です。もともと副題でくっつけていた方をタイトルに持ってきました。
本当に、本当にタイトル付けるの苦手なんすよ…
ベリカさんで公開して1年半ほど経過し、ちょっと直したくなったのとムーンで公開している作品が減ってきたのと、要望を戴いていたというのが理由です。
ムーン仕様に改稿いたしましたので、もしよろしければ。

また発売になりましたら、ここで忘れないようにお知らせしたいと思います。


書籍プレゼントの抽選結果

お知らせ
01 /20 2016
たくさんのご応募ありがとうございました!!
予想より多い応募に、ひたすら感謝です!!

ただいま抽選いたしました。(抽選王を使用しました)
以下の8名の方々に決まりました。

・くらげ 様
・菜崎智亜 様
・かぼちゃ 様
・けいママ 様
・tintin0220 様
・坂Q 様
・紫苑はるか 様
・かすみ 様

8名の方にはこのあと私の方から発送先の確認のためのメール(メッセージ)を送らせていただきます。

漏れてしまった皆さま、本当に申し訳ないです……!!
いただいたメッセージはしっかり読んでます。今後の糧にさせていただきます。
この企画が終了後、いただいたメール・メッセージはすべて消去いたします。

それでは、ありがとうございました!!

書籍プレゼントのお知らせ(終了しています)

お知らせ
01 /16 2016
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします

さて……おかげさまで無事に「社内恋愛は会社の外で」改め「誘惑トップ・シークレット」が刊行されました。
結構改稿したんで、正直ビクビクしてます。
楽しんでもらえたらいいんですが…

で、見本を数冊いただきましたのでこれを読者の皆様にプレゼントさせていただきたく、以下のような企画を立ててみました。


書籍プレゼント企画について

日頃の感謝の気持ちを込めまして、8名の方に「誘惑トップ・シークレット」をプレゼントさせていただこうかと思います。
応募に関する条件は以下の通りです。

・内容が内容なので、18歳以上の方に限ります。
・住所、氏名、電話番号を私に教えてもいいよという方。
・せっかくなので私の署名を本に入れようかと思ってます。なのでそれを承知の上で応募してくださる方でお願いします。(いらないって言われたら悲しいから……)
・日本国内に居住の方に限ります。

発送方法はレターパックライトになります。発送代金はこちらで負担致します。
発送元住所にはアルファポリス様の住所を使用させていただきますが、この企画とアル ファポリス様は無関係ですので、問い合わせなどされないようお願いいたします。

応募先 kajiayame☆yahoo.co.jp こちらにメールを送ってください。
(☆を@に変えてください)
なろうさんのメッセージ機能を使ってくださっても構いません。
件名に「書籍プレゼント」と入れていただき、ペンネームを明記してください。
(なろうさんのメッセージ機能から送信される場合はペンネームは不要です)


応募締め切り 1月19日(火)23:59 まで

締め切り後、応募される方が多数の場合は抽選になります。(抽選ソフトを使用します)当選された方のPNをX活動報告とブログで発表いたします。その後当選された方にはこちらから発送先の確認のメールをお送りいたしますので、@yahoo.co.jpのメールが受信できるようお願いいたします。

こちらからご連絡後、丸3日を経過しても返信が無い場合、当選は無効とさせていただきます。
もちろんいただいた個人情報は企画終了後責任を持って消去・破棄させていただきます。

発送はなるべく迅速に行います。

というわけで……どうぞよろしくお願いいたします!!

お知らせ

お知らせ
11 /30 2015
ムーンライトノベルズさんで公開中の、
「社内恋愛は会社の外で」ですが、現在アルファポリス様にて書籍化が検討されております。

それに伴いまして、正式決定後12月14日に本編を引き下げさせていただくことになりました。
引き下げ作業は14日の昼過ぎを予定してます。

番外編はそのまま残します。

書籍版は大幅に加筆修正をしています。
Webとは違うエピソードもありますし、エロも大幅に増量してます。
もちろんコメディ路線は変えてません。
もう一年以上前の作品なので、直すところも多くて。書いて書いて書きまくりました。

Webの方が内容があっさりめなので、もしあっさりがお好みの方はダウンロードしていただくことをおすすめします。

長い間沢山の方に読んでいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
まだ詳細が決定し次第、こちらやムーンさんの活動報告で報告したいと思います。

まずは急ぎのご連絡だけ……

加地アヤメ

TL小説を書いています。
基本的にマイペース。
エタニティブックス様より既刊「誘惑トップ・シークレット」「ラブ♡アクシデント」「僧侶さまの恋わずらい」紙書籍、電子書籍発売中です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。